趣味の話だと長く語るブログ

限りなくアクティブなひきこもりのアクティブな時の記録

ワートリカフェ

今日は友人とワールドトリガー×カフェショップ新宿 アニメイトカフェ

に行ってきました!!


まずは新宿で待ち合わせをしてスタミュのショップへ。
私、クランベリージュースをうぷってやった回(『スタミュ』第1巻

までしか見てないから

キャラがぼんやりわかるくらいだったけど、思ったよりキャラいた。
そして朝一で行ったから混んでなくてよかったー。

ワートリカフェもちょっと並ぶくらいで入れました。
餅川餅川言ってたらガチャガチャで太刀川さんでた!!
なにこのフラグ!(笑)

もう一回やったら遊真くんがでて良かった。
ほんと遊真くんわかってるなぁ。流石、私の心のオアシス
可愛いよ遊真くん可愛いよおおお。


通された席が嵐山さんのテーブルで落ち着いた。イケメン。
そこで三輪くんの話をしながらドリンク注文したら番号札が三輪くんだった。
ほんとフラグ回収しすぎ。


太刀川隊と嵐山隊のドリンクを注文して、友人は
玉狛支部と黒トリガーを注文してました。


散々餅川餅川言っておいてなんで太刀川隊にしたかって、
私は太刀川隊に入ってあの厨二隊服を着たいからだからね。
あと普通に出水先輩が好き。

 

嵐山隊は佐鳥が私のこと好き(ブラインドパッケージは必ず佐鳥)だから頼んであげたよ。
本当は三輪隊のドリンクを見てすごい色してて勇気なかったから
選ばなかっただけだよ。


三輪フラグ立てたけれどもコースターは嵐山さん、遊真くん、風間さん、修でした。
いやー、今日は嵐山さんの日だ。


やっぱりワートリ民は穏やかでめっちゃ居心地がいい!
これなら私も積極的にイベントに行ける。

 

ワートリはいいぞ。ワートリ民が増えることを祈る。