趣味の話だと長く語るブログ

限りなくアクティブなひきこもりのアクティブな時の記録

スクフェス感謝祭

今日はスクフェス感謝祭に行ってきましたー。
私が優先チケットを当てたのだよ。

私がゆ(以下略)


そんなわけで早朝からみはと並びました。

開場してすぐ物販に行ったらそこまで待たずに買えました。
ちょうど品切れのものがちらほら出始める頃だったのでタイミングがいい。

ことりちゃんのジャージがラス1だった。

 

入場者特典のカードが見事にのぞみちゃんと真姫ちゃんだったので
トレードしなくて済みました(笑)
ちなみにトレードはみんな列に並んで歩きながらやってて面白かったです。


展示コーナーで飛び込み参加のスクフェス大会をやっていて
参加するとシールが貰えるらしいのでやったのですが
まずiPhoneだから画面小さいしカットインあるしボロボロでした(笑)


シール以外にμ'sメンバーの等身大ポップと写メが撮れるので
真姫ちゃんと撮ってきました。
今日タイミング良すぎてうちらの後から混むからほんといい日だよね。
ほぼ並んだ記憶がない。

f:id:blueleaf710:20160805173115j:plain

f:id:blueleaf710:20160805173116j:plain

 


一通りまわったので噴水広場のでかスクフェスをBGMに

タリーズコーヒー 池袋ワールドインポートマート特設店で休憩して

いけむくろをふらふらしてから昼ごはんはつけ麺屋 やすべえ 池袋店へ。

また戻ってお茶して閉会式でした。


みはに着席のチケットを譲って私は立ち見だったんですが
立ち見でも前の方でアクア全員しっかり見えたのでほんと良かったです!
みはの方は三列目くらいで両隣が元気なオタクたちだったので
メンバーがみんな注目していたらしいです(笑)


女子率は低すぎでした。これから増えるだろう!