趣味の話だと長く語るブログ

限りなくアクティブなひきこもりのアクティブな時の記録

15周年記念「遙かなる時空の中で」展 〜八葉蓮華絵巻〜

今日は友人と一緒に15周年記念「遙かなる時空の中で」展 〜八葉蓮華絵巻〜

に行ってきました!!

朝から待ち合わせて最初に遙か展に行ってきたのですが
会場までの道のりには人ひとりいなかったのに、

入ったらわりと混雑してるっていう。

需要あるんだなと嬉しくなった(笑)

f:id:blueleaf710:20160805173121j:plain


八葉48人等身大っぽいポップがあったんだけど、3までしか撮ってない。多すぎ。

「てかなんでみんな2ショ撮ってないの?撮るためのものじゃないの?」
って友人に言われて、確かにってなった。

そんなわけで念願のヒノエとの2ショ。

17歳と一緒に並ぶと自分の年齢が浮き彫りになる。怖い。

f:id:blueleaf710:20160805173122j:plain

 

壁にイヤホンジャックがあるところがあって、そこに自分の
イヤホンを差し込むとキャラソン流れるっていう展示もあった。画期的。


6の写真撮影コーナーがあって、イスとかソファーに座っていいやつだったから
キメっキメで撮影してきたよ!たーのしー!
ひとりじゃ出来ないからほんと友人と一緒に来て良かった(笑)
てか先陣切って座ってポーズする彼女すげーわ。 

f:id:blueleaf710:20160805173114j:plain

f:id:blueleaf710:20160805173120j:plain

 

お土産コーナーを一通り見てから離脱。

遙かシリーズは全部やっているのですが、こうして全部集まると圧巻ですね。

さっき書いてスルーしたけど八葉48人って・・・多すぎ!

 

1の展示からじっくり見てる人もいれば途中から見てる人もいて

年齢層もばらばらだったので

本当に長く続いているシリーズなんだなと思いました。

素晴らしい作品だからね!

これからも続いていってほしいな。

 

遙かなる時空の中で6

遙かなる時空の中で6