趣味の話だと長く語るブログ

限りなくアクティブなひきこもりのアクティブな時の記録

ボーダー池袋支部

今日は休みでしたー。
9時前にみはといけむくろに行ってボーダー池袋支部の列にならんでいたのですが
何分か前にスタッフの人が出てきて9時から列形成するから
離れてくださいって言われて列を解散させられ、またならび直して
整理券14時15分からのをゲットしました。
雨降ってるし尋常じゃないくらい寒かった。ほんと寒い。

 

ゲットしてから卵かけご飯のモーニング食べてハンズで時間潰して
ケイブでも時間潰してからいい感じの時間になったので行って買ってきました。

 

設定資料集と缶バッジ(二宮隊)とシール(二宮隊隊章)

そしてポストカードは修でした。

私は最近のオタクではないので、交換している人たちの輪に入るのを

躊躇してしまうんですが

よくよく考えてみたらただの人見知りです。

そんなわけで二宮さんをあきらめて修を大事に持って帰りました。

 

またワートリのショップ出るといいなー!