趣味の話だと長く語るブログ

限りなくアクティブなひきこもりのアクティブな時の記録

ラブライブ!μ’s Final LoveLive!~μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪

今日はバイトでしたー。
ヘルプで10時までね。
「今からラブライブのファイナルライブを観に東京ドーム行ってきます」
ってすぐ帰ってきた。今日全然シフト入れる人いなかったっぽい。

ラブライブwww」

って言われたけど、どこに笑うところがあったんだ。


すぐに真姫ちゃんのTシャツに着替えてことりちゃんの髪型にして
真姫ちゃん色のリボンもつけてコート着て出発。
と思ったらコートの隙間から真姫ちゃんの帽子出てる(笑)
だからなのか、電車内でライバーと目があった。 こんにちは。

ラブライブ! 西木野真姫フルカラーTシャツ ホワイト サイズ:M

ラブライブ! 西木野真姫フルカラーTシャツ ホワイト サイズ:M

 

 

秋葉で午後休とったみはと合流。
かなりリスクをおかして午後休をとったらしい(笑)
入社式だもんね。手伝いとかあるよね。

でもリスクをおかしてまで行くライブだよね。

 

秋葉がラブライバーでごった返してました。チケット譲ってくださいの人もいっぱい。

「海外からきました。お金持ってます」

って掲げてる人には流石に笑った。


かつやで昼ごはんをたらふく食べてドームへ。

さすがに真姫ちゃんのTシャツは電車内で見せられないと思ったけど
なんかもうみんないろんな格好してるからむしろわたし地味だった。


席は二階席だから遠かったけど全体が見えてめっちゃ綺麗だった。
昨日ライブビューイング行ってるからセトリは大体わかってて
ブレードの色替えは完璧!


昨日もそうだけど最初から泣きそうだった。
あ、昨日アルパカに子どもがうまれたんだけど、今日は歩けるようになってたよ!
そんな感じで始まった(笑)


BiBiの曲めっちゃ盛り上がってやばかった!好きな曲だからうれしい。
周りの人たちもちゃんとコールできる人たちだったから楽しかったな。
映画の最後と同じ終わり方で、みんなで歌って最高のファイナルでした。
いまが最高!


歌詞がぴったりすぎてもう前が見えない。
そしてちゃんと感想も書けない。


μ's、6年間お疲れさま!
最高のライブをありがとう! 

 

 

Amazon | キジマ(Kijima) ヘルメットロック Ninja1000(ニンジャ1000)('10-'16)/Z1000('10-'13) 左側用 ブラック 303-1520 | ヘルメットロック | 車&バイク

Amazon.co.jp | ラブライブ! サンシャイン!! Blu-ray 7 (特装限定版) DVD・ブルーレイ - 伊波杏樹, 逢田梨香子, 諏訪ななか, 小宮有紗, 斉藤朱夏, 酒井和男