
趣味の話だと長く語るブログ

限りなくアクティブなひきこもりのアクティブな時の記録

ぼんち揚クレープ

今日は休みだったのでみはと原宿に行ってきました。
ぼんち揚クレープいぇーあ!!
結構並んでました。でもみんなぼんち揚クレープ目当てじゃなくて
普通にクレープ目当ての列だった。


いまの時期は何を買ってもワートリの紙を巻いてくれるみたいで
言えばいつもの紙にしてくれて別でワートリのがもらえました。
一人、別紙にしてワートリの紙を持ってる人がいたくらいで
ぼんち揚クレープそんな買ってる人いなかった。
後ろに並んでた女の人二人がオタクディスりまくってて
別紙でぼんち揚クレープ注文すんのめっちゃ気まずいと思ったけど
気を使ってみはが注文と受け取りをやってくれました(笑)


ぼんち揚クレープめっちゃ美味しかった!!
柿の種チョコとかチョコポテチとか好きだから美味しかった。
ティラミスはあんまり・・・。
合わないんじゃなくてティラミス自体がそんな・・・。

しっかし値段が高かったな、うん。

 

ラフォーレの中に行ったら他に3、4人くらいいただけだったので
ゆっくり見てまわれました。
缶バッジ二個買うぞーと言ってたらみはが
「どうすんのこいつ(ゾエさん)出たら」
とかいうので、笑うよねって返して買って開けた瞬間
「フラグー!!」
ってなった。ゾエさんと影浦くんだった。フラグ回収!


等身大ポップでみはに写メ撮ってもらってチェックしたら
私めっちゃ幸せそうな顔してた(笑)遊真くんが可愛すぎて幸せ。

f:id:blueleaf710:20160805173118j:plain


そしたらみはがオサムの前に立って全く同じポーズをし始めたから
撮ってたら後ろにいた人たちめっちゃ笑ってたみたい。

f:id:blueleaf710:20160805173119j:plain


いやー、平和な空間だったな。ワートリ民穏やか。 

 

ぼんち ぼんち揚 140g×12袋

ぼんち ぼんち揚 140g×12袋

 

 

広告を非表示にする