趣味の話だと長く語るブログ

限りなくアクティブなひきこもりのアクティブな時の記録

ボーダーラジ館支部

今日は休みでしたー。
ボーダー秋葉原ラジオ会館支部に行ってきました。
もう既に二宮さんの缶バッジなくなってるの見てから行ったけどね。
15時過ぎについて整理券17時20分ですよ。
ワートリなめてたわー。


二時間あるので神田明神に行ったらめっちゃ混んでて
でもまあ時間あるから並びました。ライバー何人かいた。
ほんとはもっといると思う。


お詣りしてから甘酒を飲んで、秋葉をふらふらしてラジ館へ。
もうこの時間だと20人くらいしかいなかったです。


クリアファイルと缶バッジを全種類一個ずつ買ったら
佐鳥と三輪くんと奈良坂くんと佐鳥でした。佐鳥ェ………。
コースターは風間さんと東さんでした。


見事に誰もかすらなかったよね!
でもでもたしかな満足!!


ワートリ民、みんな落ち着きがあっていいなと思いました。
みんな優しい。
今年はワートリを密かに布教しよう。